So-net無料ブログ作成

電話でシッカリと占いしてもらう!?《電話占い・霊感占い ラフィネ》 [PR]




電話占い・霊感占いラフィネ 復縁や不倫の恋愛相談をご家族、友人、誰にも知られる事なく安心してご利用いただけます。当たると話題の霊感占い師は厳しい採用基準をクリアしています。

電話占いラフィネ 5つの安心宣言


1)ご家族や、ご友人、誰にも知られることなく安心してご利用いただけます。
お客様の個人情報は厳重な管理のもと保護しております。
※ 詳細はプライバシーポリシーをご参考ください。

2)占い料金の明確化

電話占いラフィネでは記載されている占い料金以外の請求は一切ございません。

3)宗教団体及びそれらに準ずる団体などとは一切関係ありません。

団体への勧誘などは行っておりません。また、霊感商法などの押し売り行為も一切しておりませんので、ご安心下さい。

4)充実なお客様サポート

営業時間中(午前10時から翌日の午前5時まで)は常にオペレーターが待機していますので、先生の待機スケジュール及び鑑定料金の確認など、ご案内ができます。

サポート フリーダイヤル 0120-258-158

5)鑑定時間の引き延ばしは致しません。

ご利用時間はお客様の任意でございます。鑑定途中でも終了したい時は遠慮なく占い師へお申し付けください。

電話占いラフィネでは、少しでも多くご相談者様のお悩みを解決に導きたいと常に考えております。

そのために厳格なる審査のうえ、占い師を選定しております。

「ご相談を理解する力」、「的確なアドバイスが出来る力」を基本としさらに占い師としてのクオリティ(資質)を見極め、相談者様へ最高な時間を提供できることをモットーとしている占い師を揃えております。

お悩み解決だけではなく、今後のアドバイスにどう立ち向かっていくかを、ご相談者様と同じ気持ち、同じ目線で真剣に考えてくれる占い師ばかりです。

電話占い ラフィネではそのような厳選された実力派占い師が多数在籍しているので安心して電話鑑定が受けられます。


ご利用方法


STEP1 新規会員登録

STEP2 マイページにログインをしてポイントを購入

STEP3 占い師を選択

STEP4 鑑定のご依頼・ご予約

簡単!!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

『関ジャニ∞』村上信五が「紅白歌合戦」の人選に不満ぶちまけ!? [ジャニーズ]


yjimage.jpg

11月19日に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、『関ジャニ∞』村上信五が年末の『NHK紅白歌合戦』のキャスティングに関して「恨み節」を吐露した。これにマツコ・デラックスが容赦ない一言を放ち、視聴者は大いに沸いた。

村上が「紅白」に触れたのは番組中盤。最近、司会業にも力を入れている村上だが、マツコから「紅白の司会…」と話を振られると「落ちた!」と叫び、残念そうな顔を浮かべた。

「候補にも挙がってないじゃない」と、マツコは各種ニュースで村上の名が挙げられていなかったと指摘したが、村上は冗談半分に「(司会に決まった櫻井翔らと)競ったと思うわ」「(司会は櫻井)翔君やろ。松潤(松本潤)と俺で競ったと思う」と強がりのようなことを口にした。



「保険のCMとか出てる?」マツコ、村上信五に容赦ない指摘

マツコは「客観的に感じているの、言っていい?」と前置きし、「あんたと(出場枠を)争うとしたら『Hey! Say! JUMP』ぐらいだと思う」と分析。村上は「あんなガキどもと一緒にせんといてくれ!」と叫んだ。

「あそこの舞台に(司会として)立つにはキラキラが必要」と嘆いた村上に、マツコはアドバイス。「保険のCMとか目を温めるやつ(CM)とか…(に出られるようになるべき)」と、櫻井と同程度にCMに出るべきと説くと、村上は「出てないわ…」と苦々しい顔に。さらに、近くに座っていたADに「(司会になるには)女性人気が足りない」とダメ出しを食らうと、「ぐうの音も出ないわ…」とがく然とした。

視聴者からは、


《村上くん紅白は違うだろうな…バラエティ色が強い》
《紅白の司会は無理だろ、下品だもん、嫌いじゃないけど》

などとマツコの意見に同調しつつ、


《嵐が一巡したらもしかしたら村上くんもあるかもね》
《来年こそは頑張ってほしい》

と励ます声が飛んだ。

紅白の出場権を手にできた関ジャニ∞だが、司会に関してはまだしばらく『嵐』メンバーによる独擅場が続きそうだ。

記事元:https://myjitsu.jp/archives/67870


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『TOKIO』紅白落選は当然か?…実は滝沢秀明の“見せしめ”だった!? [ジャニーズ]



4988066227622.jpg

今年の大みそか、『第69回NHK紅白歌合戦』に、ジャニーズ事務所からは初出場の『King&Prince』をはじめ、『嵐』、『関ジャニ∞』、『Sexy Zone』、『Hey! Say! JUMP』の計5組が出場する。

「例年以上に“素行不良”が目立ち、しかも40代、30代のいいオッサンが行ったハレンチ行為に世間は震え、『さすがに今年の紅白は3組がせいぜい』といわれていた中で、結局は『TOKIO』の代わりの『King&Prince』が出場する形で昨年と同じ5組になりました」(芸能記者)

今、事務所は滝沢秀明新体制に変わりつつある。大方、TOKIOの出場は本人たちが自ら控えたように世間は思っているが、現場では「これが滝沢の恐ろしさ」という声が聞こえているという。

「今井翼の追放に次いで、滝沢の強権人事かと思うと所属アイドルも戦々恐々でしょう。経営部門はメリー副社長、ジュリー副社長にしろ、タレント起用は滝沢の鶴の一声でこんなにも変わる。まさに恐怖政治そのものですよ」(ジャニーズライター)

『TOKIO』は昨年まで24回連続で紅白出場。今回の落選の理由はさまざま取り沙汰されている。

「山口達也のワイセツ問題は、本人が変態なだけでグループ活動には直接関係がない。現に冠番組は4人でシレっと続けています。これは滝沢の意図的な外しなんですよ」(同・ライター)

『TOKIO』の後任は新人の『King&Prince』。これは滝沢の意思なのだという。

「滝沢は事務所に『50歳定年説』を打ち出し、グループでは50歳に秒読みの『TOKIO』が最もジャマなんです。今回、紅白から外すことによって、ますます『50歳定年』を浸透させたい。看板の『TOKIO』でもこうなるという“見せしめ”にもなります」(同)



貢献度が高くても“反滝沢”には容赦ない

それにしても滝沢新体制は異常だ。まだ36歳だと見くびったら、とんでもないシッペ返しを食らう。

「事務所への典型的な忠誠人間で、不穏な動きをするヤツはつぶすタイプ。一番の標的は独立を企てた中居正広。しかし、最近、近藤真彦も事務所のお荷物ということで『50歳定年』で切ろうとしていることが、一部芸能サイトに書かれた。これから、どんどん不要な人間には圧力をかけるでしょう」(女性誌記者)

しかも『TOKIO』を紅白から外したのは年齢ばかりではない。メンバーが“反滝沢”だからだ。

「リーダーの城島茂は何としても山口を戻したい。すると滝沢は『週刊新潮』のインタビューで『ダメなものダメ』と切って捨てた。滝沢より事務所への貢献度が高い長瀬智也は、『TOKIO』を別会社で活動させたいとメリー副社長に直訴したばかり。まだ結果は出ていませんが、滝沢の言うことは聞きたくないという意思表示です。だから滝沢は『TOKIO』を紅白から降ろしたのです」(前出・女性誌記者)

NHKをも意のままに操る滝沢、恐るべしだ。

記事元:https://myjitsu.jp/archives/67797



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『紅白』に指原莉乃と松井珠理奈を出すな!『AKB48』ファンが吠える理由 [芸能]



sashihara_rino.jpg


12月31日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表され、11年連続でアイドルグループ『AKB48』の出場が決定した。
しかし、ファンは早速“メンバー選考”でモメているという。
『AKB48劇場』支配人の細井孝宏氏が、自身のツイッターで紅白出場に対し、「これもひとえにファンの皆様の応援のおかげです。ありがとうございます!!」と感謝のコメントを発表した。

するとファンからは、
《48グループではなくAKB48での選出ですので、姉妹グループメンバーは入れずに今年こそAKB48単独での出場をお願いします》
《AKB48(←ここ重要)のメンバーたちが出れるようによろしく頼みます》
《出演順もあるでしょうがAKBじゃないメンバーは出さない方向でお願いします!》
《まさか48グループでは出ないよね? さすがに勘弁してもう耐えられない》
《ぜひ「本店のみ」のメンバーでお願いします》
などといった声が上がった。つまり系列の『SKE48』『NMB48』『HKT48』に属するメンバーを「出さないでほしい」というのだ。

今や支店人気に支えられるAKB
「『SKE48』には、今年の総選挙でワンツーフィニッシュを決めた松井珠理奈と須田亜香里が在籍。『HKT48』には、現在は知名度No.1の指原莉乃と、総選挙3位の宮脇咲良がいます。一方現状の『AKB48』本体は知名度の高いメンバーがほとんど抜けており、CDの売り上げも“支店”のメンバー人気に頼っている状態。さすがにファンの要望は通らないと思いますが、『AKB48』として出場権を獲得したのに、支店ばかり目立つ展開は確かにモヤモヤしますね」(アイドル誌ライター)
松井は体調不良でしばらく休養していたこともあり、
《仕事を飛ばしまくったくせに、紅白だけ出るなんで都合のいいことしないよね?》
《体調を自由自在にコントロールできる世界女王様だからきっと出るんだろうな…》
と風当たりが強い。
一方、指原は自身のツイッターで「今年はどういう演出になるのか私たちはまだ知らないので、グループとして関わることができるかどうかも分からない」と謙虚な姿勢を見せている。
果たして“AKB48”はどんな編成で紅白に臨むのだろうか。いずれにしろ物議を醸すことになりそうだ。

記事元:https://myjitsu.jp/archives/67473



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

話題の濃密「まつ毛」「まゆ毛」美容液 【エクストラロングラッシュ】が遂に日本上陸! [PR]



exlong_hi_52.jpg


ポーランド発!話題の濃密「まつ毛」「まゆ毛」美容液 【エクストラロングラッシュ】が遂に日本上陸! 世界で最も「薄毛率」が高いヨーロッパで開発された 『ホンモノ』のまつ毛まゆ毛美容液だから、30日で実感!60日で感動!





なんとモニター体感率92%!


■こんな方におすすめ!
・まつ毛が短く、目もとに自信がない ・エクステやつけまつ毛のダメージで抜け毛が多い ・加齢でまつ毛のコシがなくなってきた ・まゆ毛の抜きすぎで生えてこなくなった

◆Q&A よくあるご質問◆
exlong_hi_59.jpg
exlong_hi_60.jpg
exlong_hi_61.jpg
exlong_hi_62.jpg
exlong_hi_63.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

浮気まみれの恋愛遍歴?山田孝之の“ゲス”エピソードが強烈… [芸能]



yamada_takayuki-20170915143658.jpg


11月13日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に、俳優の山田孝之が出演。過去の苦い恋愛経験について語った。
同番組は、司会の笑福亭鶴瓶が一般人の行動をもとにゲストとトークをするバラエティー。今回は「今引きずってることありますか?」という街頭インタビュー映像を流し、VTR中に「彼女に浮気されていた」という一般男性が現れた。
すると山田は、「僕も全く同じパターン過去に3回ありますよ」と自身の恋愛経験を告白。「彼氏だと思って付き合ってたら、浮気相手だった」と続け、「3回目とかは慣れちゃって、『またか』と思いましたもん」と驚きの過去を明かした。

“隠し子騒動”と“交際疑惑”の時期が一致
これを聞いた鶴瓶は、「ウソやん?」「何で(彼氏ではなく浮気と)分かんの?」と驚きながら質問。山田も「友達から聞いたりとか、鉢合わせたりとか…」「(鉢合わせは)修羅場でしたよ」とオープンに話していき、嫌な思い出を流すかのようにグラスの水を口にした。
この経験をしたのは20代前半だったとも明かし、どこか切なそうに過去を振り返った山田。
しかし山田には、自分がされたことを女性に対しても行っていた過去がウワサされている。
「2006年、山田はTBS系のドラマ『タイヨウのうた』で共演した沢尻エリカとの交際疑惑が浮上し、交際期間は約1年に及ぶと囁かれました。しかし06年2月、山田に当時生後4カ月の隠し子がいると発覚し、スポーツ新聞の一面も飾る騒ぎに。相手は2年前から交際していた女性で、当時は公式サイトで謝罪文も公表しています。騒動はすぐに収まりましたが、もし沢尻との交際が事実だとすると、山田は沢尻と付き合いながら別の女性をハラませたということになります」(芸能ライター)
もしこれが本当なら、山田は被害者なだけでなく、加害者でもある可能性がある。

記事元:https://myjitsu.jp/archives/67513


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

おウチ脱毛の新提案!なめらかお肌を簡単に!SMOOTHSKIN [PR]


43984293_1020910934746855_5983758142138605974_n.jpg

使うたびに自分の素肌が好きになる!

スムーズスキン bareはキュートなフォルムとスタイリッシュなデザインが特長です。ボタンを押すだけの簡単操作で1分間に100回照射するから待ち時間が短くストレスフリー。わずか10分で全身(脚、ビキニライン、ワキ)のケアができます。





英スムーズスキンは、家庭用光脱毛器のパイオニアCyDen(サイデン)社により開発されました。 CyDen(サイデン)社は、30年以上にわたり光美容機器の研究開発に携わった大学教授が参画し、 イギリスで初めてIPL美容器を家庭用に販売した実績を持つ美容機器メーカーです。


お勧めするポイント
◆業界最速の照射スピード、全身10分のおウチ脱毛器。 ◆安心のメーカー2年保証

選ばれる6つの理由

最速
1照射わずか0.6秒! 史上最速レベルのスピード。1分間に約100回の照射ができるので、照射間の待ち時間が短くストレスフリーです。

簡単
ボタンを押すだけのシンプル操作。ボタンを1回押し、ボタンの色が青から白に変化したら準備OK!初めての方でもお手軽にお使いいただけます。

肌を保護
スキントーンセンサーが照射前に肌の色を自動感知。IPL光エネルギーによって、うるおいキープの砦となる角層を傷つけず、バリア機能が守られます。ムダ毛のない、うるおいを保ったしっとり、すべすべの肌に。

全身に
スムーズスキン1台あれば、わずか10分で全身(脚、ビキニライン、ワキ)のケアができます。あなたの好きな時間・場所でお気軽にお手入れすることができます。

変化
週に1度、しっかりケアしてください。4週間後に変化がみられます。
※感じ方には個人差があります

実感
12週間でなめらか肌を実感できるはずです。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

「還暦水着」に期待急上昇!大場久美子58歳、驚異の美ボディ披露に称賛の嵐 [芸能]


14137_original.jpg

 昭和の人気ドラマ「コメットさん」の印象がいまだに強い人も多いだろう。大場久美子が11月13日朝にブログを更新。黄色いヒモで留めたようなセパレートタイプの水着姿を披露したが、現在58歳とは思えない、そのしなやかすぎるボディに称賛の声が相次いでいる。「『朝食はしっかりと』のタイトルで、写真の大場は肌見せ度の高いヒモ水着姿でキッチンのガス台の前に立ち、軽くヒップを突き出してイチゴを可愛らしくつまみ食いしていました。腰のクビレもバッチリですが、ガリガリでもなく、ほどよい肉付きで、とても還暦前とは思えません」(芸能ライター)
 この記事には2000以上の“いいね”がつき、〈20歳ぐらいに見えますね〉〈写真集、出さないんですか?〉〈せっかくの朝食 見惚れて何を食べたのかわからなくなりそうです〉など称賛の声が殺到。大場は翌日にも54歳の時にグラビア撮影したという白水着姿の写真をアップし、これまた大絶賛のコメントが上がった。
「彼女は39歳でパニック障害を発症して、薬の副作用などもあって一時期かなり太りました。その影響から芸能界引退も考えていたようですが、40代後半でついに病を克服し、10キロ以上のダイエットに成功したそうです」(女性誌ライター)
 56歳でダイエットDVDを発売した際は、還暦の時は、赤い水着で登場することを宣言していた大場。今回の美ボディがその日までさらに磨き上げられるのか、ファンならずとも待ち遠しくなってきた。

記事元:http://dailynewsonline.jp/article/1573971/



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「韓国大好き」日本の女子中高生を狙う『韓流詐欺』の被害が増殖中! [雑学]


shutterstock_334609337.jpg

このところ連日のように韓国アイドルグループ『防弾少年団』(BTS)の“原爆Tシャツ問題”がマスコミをにぎわせているが、一方で、そんな騒動どこ吹く風と、女子中高生を中心に“第3次韓流ブーム”が加熱している。
「日本における韓流ブームの始まりは2004年に放送されたドラマ『冬のソナタ』の“ヨン様ブーム”が始まりでした。けん引役となったのは中高年の女性でしたが、現在は女子中高生が中心となっています。彼女たちは韓国のアイドルに憧れて、現地で流行しているコスメやファッションにも夢中になっています。彼女たちの中でも一番人気のK-POPグループ、BTSが起こした今回の騒動について、ファンたちは世代的にピンとこないのか、『何がそんなに問題なの?』『別に嫌いにならないし』と無関心ですね」(芸能記者)
最近では韓国に旅行して、コンサートを見たり買い物をする女子高生も多く、明らかにネット上の“嫌韓流”とは一線を引いている。しかし、彼女たちをターゲットにした詐欺事件が多発しており、日本のみならず韓国でも大問題になっている。
「韓国の詐欺グループが日本の女子中高生らを相手に“K-POP詐欺”を働いています。詐欺グループはネットオークションやSNSなどを利用して、現地でしか購入できない写真付きカードなどのグッズを販売。ところが、購入者が代金を振り込んでも商品を発送しないのです。一度の被害額が数千円から1、2万円程度と比較的少額なことや、相手が海外にいることから多くの被害者が泣き寝入りしている状態。身元のしっかりしていない相手とは取引をしないよう注意が必要です」(全国紙社会部記者)

わざわざ嫌韓を増やす行為
被害額がいくら少額とはいえ、なけなしの小遣いでグッズを購入した未成年にとっては、大きな痛手だろう。
大のK-POP好きという、都内に住む大学生のTさん(19)は、詐欺以上に危ない目にあったことがあるという。
「ソウルコン(ソウルでのコンサート)の限定グッズを持っているという人とツイッターで仲良くなり、手渡しで購入する約束をしました。しかし、実際に会ってみると、『グッズはホテルで渡すよ』とホテルへ連れ込まれそうになりました」
何とかトラブルに巻き込まれずに済んだTさんだったが、中にはグッズ欲しさに同意してしまう子もいるのだという。
最近では“架空ライブ”をでっち上げ、コンサート代金を振り込ませる詐欺まで横行しており、韓国女子大生らが摘発される事件も起きている。
詐欺事件の多発が、日韓のいがみ合いの新たな火種にならなければいいのだが…。

記事元:https://myjitsu.jp/archives/67361



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

加藤綾子の決断!『志村けん“全財産”プロポーズ』の行方 [芸能]


katou_ayako.jpg

お笑い界の大御所、志村けんと“カトパン”こと加藤綾子が、いよいよ「アヤシイ」と評判だ。
「すでに付き合い始めているというウワサが、まことしやかに囁かれています。やはり先日、一部のネットメディアが報じた志村の“再プロポーズ”が効いたんじゃないでしょうか。以前は結婚プレゼントとして5億円提示だったのが、一気に50億円まで跳ね上げたとか。札束で頬をたたくどこかのプロ野球チームではありませんが、カトパンも考え直した可能性がありますね」(女性誌記者)
すにで志村は4年前に一度、加藤にプロポーズしているという。
「当時は結婚プレゼント5億円、妻手当500万円でプロポーズしたようです。ところがそのころ、加藤はフリーになるかどうか迷っていた。だから『返事は保留させてください』と結論がないまま、現在に至っているとか。一応、結婚話は継続中だったはずですよ」(女子アナライター)

それにしても5億円から50億円というのは、志村も随分と奮発したものだ。
「志村は預貯金合わせて60億以上持っているといいます。ただ、別に子供がいるわけではないし、『金を残してもしゃあない』が口癖。大好きな加藤に全部あげて、楽しい結婚生活を楽しみたいんじゃないですか」(同・ライター)

金目当てとは見られたくない
こうなると主導権は加藤ということになるだろう。50億円で納得したら、即結婚は間違いない。
「加藤としては5億円から50億円とカネが上がっての結婚という流れを嫌っている。金目当てミエミエでしょ。あくまで結婚は交際の延長上。お互いの気持ちを確かめたいところもあるようです」(同・ライター)
付き合い始めのデートだろうか、志村のホームグラウンドである東京・麻布十番での目撃情報も入ってきた。
「和食店に2人で居たという話です。個室ではなく、ついたての奥のテーブルに2人だけだったとか。加藤は黒縁メガネに髪をお団子に結んで、一見、変装っぽくしていたようですが、明るい声ですぐに誰だか分かってしまった。話ははずんでいたようです」(芸能ライター)
もともと2人は、単なる友達レベルでも、かなり仲がいいとされる。
「志村は寂しがり屋で飲み友達が多い。いつも志村自ら電話をかけて飲み会をするんですね。だから志村の飲み会は有力な仕事関係者ばかりなんです。明石家さんまみたいに『家にメシに作りに来い』などと命令しない。志村はいつも飲んでばかりですから安心。体のことは心配でしょうけど」(同・ライター)
体調不良も伝えられる志村だけに、カトパンの心配もいよいよ“最終進化”しそうだ。

記事元:https://myjitsu.jp/archives/67480




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。