So-net無料ブログ作成

写真集爆売れ『乃木坂46』白石麻衣に囁かれる「こじはると同じニオい」 [芸能]


shiraishi_mai-20170213164041.jpg

『乃木坂46』の白石麻衣に“辞め辞め詐欺”の可能性が囁かれている。彼女は、すでに「卒業を考えている」とテレビなどでも発言しているが、一向にその気配はない。
「“AKBの出身者は大成しない”というジンクスがあることは確かで、前田敦子しかり、板野友美しかり。例えば大島優子は米国留学し、この11月に帰国後の会見をしましたが、取材陣からは『そういえば、まだ居たんだ』の完全に忘れ去られた存在。白石だって、そんな先輩たちを見ていたら、簡単に卒業はできないでしょう」(AKBライター)
白石は現在26歳。『HKT48』の指原莉乃、AKB48グループ総監督の横山由依は同学年。取り立てて焦る必要もないはずだ。
「いつまでに辞めるというルールはないのですが、やはりアイドル集団ですから25歳前後だと卒業話が出るのは仕方がないでしょう。白石は卒業をほのめかしてはいますが、現実には辞めたくないのだと思いますよ」(AKBライター)
何しろ昨年2月に出した写真集『パスポート』(講談社)は異例のロングヒット。現在も増刷中で、累計発行部数33万部に至ったことが先ごろニュースにもなった。
「正直、白石がソロならこんなに売れなかったと思います。やはりグループの組織買いという見方が有力。ここ2、3年は写真集ブームですが、ヌードでも30万部は難しい。白石の場合、多少セクシーショットがあるだけ。普通なら5万部いけばオンの字。本人だって、こんなおいしい仕事は辞めたくないでしょう」(同・ライター)

まいやんは辞めへんでーっ!!
実は、卒業をニオわせ、いつまでも辞めなかったという前例がある。
「白石は小嶋陽菜を目指しているという話もあるのです。小嶋は辞める辞めるといいながら、29歳の誕生日までAKBにいた。その間、通販下着のCMやグラビアでしこたま稼いだ。しかも卒業した途端、仕事はガタ減りですが、ちゃっかりIT企業社長と同棲していることがバレた。辞め時を見計らったのです」(アイドル雑誌編集者)
一部ファンは、小嶋のことを“辞め辞め詐欺”なんて呼んでいたことも確か。
「白井は卒業したら何をするのか。女優になるにせよ、これまでソロでは単発出演だけで実績はないに等しい。それを考えると、小嶋同様に影でこっそりカレ氏キープの可能性もありますね」(同・編集者)
まだ正式に卒業の時期を発表していないということは、白石のカレ氏になれるチャンスは万人に残されているのかも!?

記事元:https://myjitsu.jp/archives/67335



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。