So-net無料ブログ作成

藤田ニコル、声優挑戦後の心境告白に「生き方尊敬する」「にこるん名言!」の声 [芸能]



8365457bcaffea4ee26dd20f742429efafe213cd_w=666_h=329_t=r_hs=5715c42b3ffd004af782d2ad20ef6ac4.png

ツイッター:藤田ニコル(@nicole_vivi_)より

 タレントの藤田ニコル(20)が声優挑戦後の心境について語った。先月7日に放送されたアニメ『ポケットモンスター サン&ムーン』(テレビ東京)でピカチュウの「クリン」ちゃん役に初挑戦していた藤田。また、10日放送回でもヌイコグマ役に挑戦して大きな反響を呼んでいた。
 そんな中、藤田は『ニコルノホン』の公式アカウントのツイートをリツイート。そこには今月22日に発表される3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』の発売に先駆けて、「今日は、声優挑戦についてニコルノホンに入りきらなかった格言をお届けします」とつづっていた。
 自身の写真とともにつづられたその言葉は、「どんな仕事でも最初は不安だし、やったことない分野には本業の人がいるじゃないですか。やっぱり努力値が違うから同じレベルは無理かもしれない。でも経験がないからこそ、絶対全力で頑張るよ」と、タレントとしてさまざまなジャンルに挑戦してきた藤田ならではの格言となっていた。
 このツイートに対し藤田のツイッターには、「頑張ってるにこちゃんがほんとにすき」「にこるんの名言すきすぎる」「にこるんの生き方尊敬してます!」という声が集まっていた。

記事元:http://dailynewsonline.jp/article/1568878/





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。