So-net無料ブログ作成

辻希美、ネイルに行けないことを嘆くもなぜか批判殺到のワケとは [芸能]



29621d7ed3838e2340ffdcc6d826df4c744f0910_w=845_h=329_t=r_hs=38047d00e6237f5ec1510c0f2ab4aab5.png

※画像はのんピースより

 辻希美(31)が7日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。先日の投稿には全身ピンク色の洋服を着用している自身のことを「ピンクbba」と呼び、一部ネット上では「自分より年上の人が全員ババアっていうこと?」と批判コメントが飛び合うなど話題になっていた。
 そんな辻がこの日、「マツエク」というタイトルで記事を更新し、マツエクに行ったことを報告した。さらに投稿の続きには「ネイルもやりたいけど、、、もう当分お預けだなぁ(ノ_<)芋虫みたいな手…( ̄▽ ̄;)手も指も爪も残念だけど…ぃぃのさ!笑。」とつづり、自身の手の写真を公開した。
 しかしこの投稿に対し一部ネット上では「え手も指も残念って?普段の常識の無さも残念?」「この卑弥呼さまみたいな髪型も大概センスないでしょ」「指とか爪とか本当にどうでもいいけど…」「手と指は辻さんのために日々動いてくれいるんだからなにも残念じゃない」などの厳しいコメントが飛び交っていた。
 もうすぐ出産ということで、ネイルも我慢しているのだろうか。だが、3人のお母さんらしい手で、どこも残念ではないので自信をもってほしいものだ。

記事元:http://dailynewsonline.jp/article/1563974/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。