So-net無料ブログ作成

草なぎ剛、付き合いたい女性芸能人を告白 [芸能]










Mdpr_news1738955_d117_1_s.jpg
【草なぎ剛/モデルプレス=1月6日】草なぎ剛が、5日放送のバラエティ番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系、毎週金曜深夜0:50)にて、付き合いたい女性芸能人を明かした。

◆草なぎ剛、1か月付き合えるなら誰と付き合いたい?

この日の放送では、「男たちの新春トークスペシャル!」と題し、お笑いタレント・陣内智則をゲストに迎え、草なぎ、ユースケ・サンタマリアが本音トークを繰り広げた。

「もし芸能人と1か月付き合えるとしたら?」が話題になると、草なぎは「ゆりやんレトリィバァ」と即答。陣内から疑いの目を向けられると、「結構ポチャッとしてる人好きなの。本当に。(渡辺)直美ちゃんとか」と本気であることを強調し、「筋肉女子とか流行ってるじゃん。カッコイイんだけど、ちょっとお腹がこう(ポッチャリ)なってたほうがいい」とふくよかな女性がタイプだと話した。

しかし納得いかない様子の陣内はほかの答えを求め、「柳原可奈子ちゃんとか。本当に。ブルゾンちえみ」と草なぎは次々と理想の女性を挙げていったが、「芸人ばっかりやん!」と陣内からツッコまれていた。

◆草なぎ剛の“結婚の条件”は?

また、結婚についてのトークでは「どういう流れで結婚することになるんですか?僕そういう感じにならないんですよね」と結婚を決意するタイミングがわからないという草なぎ。

それでも「ずっとひとりでは寂しい。例えば美味しいものを作っても、『なんでこんな美味しいもの作って一人で食べてるんだろう』って思う」と寂しさを感じる瞬間があるよう。結婚の条件を聞かれると、「僕のことを本当に好きなのか」と答えたが、「それは最初の5年と15年目じゃ変わってくるのよ」と既婚者ユースケから深い言葉を受けていた。(modelpress編集部)

記事元
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180106/Mdpr_news1738955.html










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

YOSHIKI、X JAPAN結成・解散・離別…マツコ・デラックスと初共演で波乱万丈の人生を語り尽くす [芸能]





Mdpr_news1738358_f079_1_s.jpg

【YOSHIKI マツコ・デラックス/モデルプレス=1月4日】X JAPANのリーダー・YOSHIKIが、9日放送のバラエティ番組『マツコの知らない世界SP』(TBS系/よる8時57分~)に出演。マツコ・デラックスと初共演を果たす。

1990年代、圧倒的な人気を誇りロック界の頂点に上り詰め、これまで東京ドームのライブを18回行い全てソールドアウト、現在も注目を集め続けているビジュアル系バンドX JAPAN。

彼らは2016年と昨年の「NHK紅白歌合戦」に出演。特に2016年のパフォーマンスを見てYOSHIKIの存在が気になっていたというマツコは、収録前に「役者なのか?ドキュメントなのか?わからないところがスゴイ」と彼のイメージを語っていた。

◆X JAPAN・YOSHIKI&マツコ・デラックスが初共演

今回が初共演となった2人。YOSHIKIは自身の生い立ちや、波乱万丈の人生をマツコに語り尽くす。また、マツコも独特の視点でYOSHIKIの素顔に切り込んでいく。

「音楽を作るからには聞いてもらわなければ意味がない」という想いでYOSHIKIがとった“ロック界のタブー”といわれる手段を選ばない行動や、2回の首の手術を経て現在はドクターストップがかかっている、過激なドラムパフォーマンスへの熱く強い想いと知られざる真実。さらに「100年先にも残る曲を作りたい」と言うYOSHIKIの音楽哲学や、マツコを痺れさせた紅白のステージへの想い。

そして、ベールに包まれていたToshlの洗脳事件についても赤裸々に語るとともに、YOSHIKIとToshlを繋いでいた、今は亡きhideを思って作られた曲「Without You」への想いを、ファンの間で伝説として語り継がれる映像を交えながら、当時の心境を振り返りつつ語る。さらにはスタジオ中が感涙したYOSHIKIからのサプライズも。マツコが持つYOSHIKIのイメージは変わるのか、注目だ。

このほか、マツコが新春から爆食い。「デリバリーグルメの世界」や、テレビ初公開が連発される老舗和菓子屋・虎屋の裏側などを見る「御三家和菓子の世界」が放送される。

記事元
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180104/Mdpr_news1738358.html












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ