So-net無料ブログ作成
検索選択

清原被告が絶体絶命?元同僚の野村貴仁が暴露本を準備

c8258a2272ed1f408afef876da88ee57ee4badc3_w=666_h=329_t=r_hs=985e8456b10b2053bebb825c12446604.jpg
 今年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博被告(48)の初公判が、5月17日に開かれる。弁護側の情状証人には、元プロ野球選手で現在は野球評論家として活動する佐々木主浩(48)の出廷が明らかになり、かつての同志によるバックアップに注目が集まっている。が、味方ばかりではない。同じ元プロ野球選手でありながら、清原に覚せい剤を渡していたことを暴露して話題になった野村貴仁(47)が、新たな“爆弾”を仕込んでいるというのだ。

「高校時代からのライバル・清原被告の更生に手を差し伸べる佐々木の『男気』は、非常に高く評価されています。情状証人は通常、親族など身内が引き受けるケースが多いので、佐々木としてもそれほどの覚悟を持って決断したのでしょう」(スポーツ紙記者)

 と、佐々木には好意的な視線が集まっているが、清原にとって頭痛のタネとなりそうなのが件の野村だ。ボサボサ髪に長い髭でテレビのニュース番組の取材を受けまくり、清原と覚せい剤について証言した野村。その変わり果てた姿と同様に、かつて清原に抱いていた友情など消え失せてしまっている。

「佐々木は清原を救おうとしているが、野村は清原をダシにした“暴露話”で荒稼ぎ状態。1回の取材につき数十万という高額なギャラを請求していたほどです。最近は大人しくしていると思われていましたが、実は新たな大儲けの準備をしていた。野村は今夏、角川書店からプロ時代の暴露本を出版する予定なんです」(芸能プロ関係者)

■報道できないレベルの薬物話を開陳

 これまでインタビューで小出しにしていた話を、ついに本にまとめて世に放出しようと画策中の野村。この流れは、マスコミの間でも当初から予想されていたという。

「初公判を迎えるこのタイミングで出版するワケですし、清原についても当然触れられます。テレビのインタビュー時点でも、各社の記者に対して“報道不可能”なレベルの薬物ネタを喋っていたとも聞いているだけに、その内容には関係者も戦々恐々としているに違いない。さらに、他の出版社からも野村へのオファーが殺到しているという話もあって、第二、第三の爆弾も用意されることとなりそうです」(前出・関係者)

 清原被告に手を差し伸べる者もいれば、こうして“急襲”を仕掛ける者もいる。このような状況下で、果たして初公判で清原被告は何を語るのだろうか?








記事元
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160516-30853470-dailynewsq
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

『金スマ』ベッキーと中居の会話全文 不倫について中居が「テメーの都合。奥さんの立場考えろよ」 [スキャンダル]

KrWPOuRh.jpg
5月13日の『金スマ(TBS)』に謹慎中のベッキーが出演し話題となった。今回のロケは4月30日に収録されたもので、放送の条件は川谷絵音の奥さんが謝罪を受け入れてくれることとしていた。収録の2日後に川谷絵音の奥さんは謝罪を受け入れ放送を決行。

ロケに冒頭の謝罪だけでなくロケにも参加し、ユッケなどを振る舞う場面が見られた。番組後半は中居正広とベッキー2人で事件の経緯を語る場面となり、不倫の真相を語った。今回はその全文を紹介したい。
・嘘は言ってほしくない
中居:久しぶりだね。友達に元気だったとは少し違うけど。今日話すのは1つだけ守って欲しいのは嘘は言ってほしくない。言えないことがあるなら正直に『言えません』って言って欲しい。ベッキーは何が辛かった? 何が苦しかった?

ベッキー:私は人を傷つけた側なので言える立場じゃないんですけど、私は1人の女性を傷つけてしまったという罪の大きさと、私に届く厳しい声、あとは多くの方々に迷惑をかけてしまった。お仕事ができないこと、こういう恋愛ができるのかなと思い描いてたのと現実が違った。
中居:ベツキーの気持ちはベツキーにしか分からない。ベツキーの罪でしかないかもしれない。
ベッキー:それだけ酷いことしてしまった。
中居:何が酷いこと?
ベツキー:奥様が居る男性を好きになってしまって、奥様を深く傷つけてしまった。あとはお仕事関係者もそうですし、応援している方々を傷つけた。
中居:傷つけたのは1人だけかもしれないね。直接ね。あの会見に嘘はありましたか?
ベッキー:嘘はありました。
中居:あった? 正直にいえませんでした?
ベッキー:男性とであって好きになって2人で出かけるようになってその後に奥様が居ることを知って、でもお互い気持ちがあるのは分かっていたから、『じゃあ正式なおつきあいは離婚してからね』っていう話になった。
中居:順番が間違ったことに途中で気付いたんだね。







・恋愛はしてるけど付き合ってない

ベッキー:そうですね。そこでブレーキをかければよかったんですけど、『友達のままでいようね』って言いながら何度もあってしまって、気持ちがどんどん大きくなった。『だからこれは友達だもんね』って言い聞かせながら会ってたので、正直複雑になるのですが、記者会見で『おつきあいという事実はありません』というのは半分は本当だった。『正式には付き合ってません』って。
中居:好きだったんでしょ?
ベッキー:はい。
中居:恋はしてないの?
ベッキー:恋愛関係です。
中居:なにいまの? 付き合ってはないって。恋愛はしてるけど付き合ってない。
ベッキー:子どもの言い訳みたいな。
中居:そこだね。俺は意地悪だと思われても良いけど、そこちゃんとした方が良さそうだね。だからもうちょっと本当、下世話な話になっちゃうね変な話だけど。言いたくないのはわかるよ。なんかそうなんだ。俺もあんまり口にしたくないような感じだね。でも、旅行に行って付き合ってないって言うのは通用しないんじゃないかな。
ベッキー:はい、仰るとおりです。
中居:おつきあいはしてたんだよね?
ベッキー:そうですね。
中居:気持ち的には。
ベッキー:気持ちが通った時点で不倫だと思います。
・LINE流出は事実と認める
中居:会見が出てからLINEが出たんでしょ? どういうのが出たの?
ベッキー:会見の前夜なのに「ありがとう文春」って言ってしまったり……。
中居:会見の前の日にすっげえ『こんなので行こうか』みたいな?

ベッキー:これを切っ掛けに堂々と街を歩けるかもねって、その頃は感情におぼれてまだおつきあいしたいって思ってたので。ごめんなさい……。
・今は彼とあってるのか
中居:いま彼とは会ってますか?
ベッキー:あってません。もう連絡も1月の中旬から取ってません。
中居:それで大丈夫なの? 環境がそうさせてしまったのか、相手が連絡も取りたくない人になってしまったのかは分からないけど。
ベッキー:最初の報道があって、よの次の週に奥様のインタビューの記事が出たんですね。







そこで初めて奥様の気持ちを知って『あ、私はこんな風に人を傷つけたんだ』って。実際はこうだったんだって。
中居:別れるかもしれないからそれを待って、順番間違えちゃったけどスピード緩めていこうか、そっちの準備が出来ているんじゃないのかな、(週刊誌に)出ました、そんなことでもなかった。
ベッキー:そこで自分の罪の大きさを更に知って本当に間違った恋だったんだとそこから連絡は取ってません。
・何故実家に行ったのか
ベッキー:もう夫婦関係は破綻していると思っていたので、これは間違った恋だなという認識もありました正直。でもそのうちあちらがお別れをするかもっという思いがあって、ちょっと順番違うけど。実際インタビュー読んだら奥様は男性に対する気持ちしっかりあったし、長崎の実家に行くことを楽しみにしていたという事も書いてあって、そこに私が行って本当に最低なことをした。

中居:あのときはどんな時期? お正月。変な話、奥さんが居ることは……
ベッキー:知ってました。
中居:知ってたんだ。
ベッキー:本当に最低なことをしてしまいました。
中居:それ今スッゲー感じるんだ。
ベッキー:なんか、そうですね相手の立場にたって物事を考えることが出来てなかったですね。自分の気持ちのことしか考えてなかった。
中居:なんで行ったのかな。ベッキーはなんでお正月に彼の実家に行ったの? それはどっかでご挨拶とかも意識してたのかな。
ベッキー:親戚のお子さんが居て会わせたいとお誘いを頂いて行きました。私は自分の都合に良いように取っていました。実家ってことは真剣に考えてくれてるのかなという、浅はかな愚かな考えで行ってしまいました。
中居:でもよくよく考えてみると実家だ。
ベッキー:絶対に行ったら駄目でした。本当に愚かでした。
中居:いやー好きだったんだよね。
ベッキー:断る勇気を持てなかった、断ると男性の気持ちが離れてしまうと思って。ブレーキ掛けるポイントはいくつもあったのに毎回私はかけられず。







・中居「奥さんの立場考えろ」

中居:好きだからだよ、好きだからしょうが無いとも思うけど、いやいやそれテメーの都合でもあるよ。いや、奥さんの立場考えろよ。もう好きじゃないんですか?
ベッキー:好きじゃないです。
中居:好きじゃないですか?
ベッキー:もちろん報道が出たあとは好きな気持ちはありましたが、報道が落ち着いたら何ヶ月後にもまた出会ってそこからまた恋が始まるかなと思ってました。奥様の気持ちを知って『ああこれはダメだ』と。
中居:こういう恋はいけないイコール、今まで好きだった人がこういう恋愛はおかしいで嫌いです、そういう風になるのかな。
ベッキー:一瞬ではならないです。頭で『好きじゃ無い好きじゃ無い』それに心が追いついて行ったかもしれない。
中居:今ベツキーは好き?
ベッキー:いいえ。
中居:好きじゃ無い。ああそう。すっげー好きだったんだね。
ベッキー:そうですね。それは好きでした。ごめんなさい。

・凄い半年だった

中居:すっごい半年だったね。テレビ見てる人もいっぱい居ると思うし、ベッキーのファンの子いっぱい居るし、やっぱり誠実なイメージがあるしそんなベッキーが不倫をしたんじゃないかな。記者会見が歯切れ悪かった、嘘ついたんじゃないかな、その裏切りっていうのは否めないよね。それを含めて見ている人に今言えることを最後にあったら。

ベッキー:ファンの皆さま世間の皆さまをお騒がせしてしまったことを本当に申し訳ございません。1月に行った記者会見は沢山の間違いがございます。言葉を届けるお仕事をしているにも関わらず、事実と違うことをしてしまいました。人としてもプロとしても本当に最低なことをしてしまいました。お許しは頂けないと思うのですが、このテレビの仕事をゼロから頑張らせて頂きたいと思います。もう二度と皆さんを裏切ることは御座いません。

中居:今日こうやって話してくれたのは凄い覚悟だったと思うし、今後暫く覚悟持ってね。叩かれることもあるし。じゃあ俺帰るわ。







記事元
http://gogotsu.com/archives/18270
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新田恵海、疑惑のAV第2弾発売! 本人否定のせいで「配信差し止めできず」の大ピンチ!? [スキャンダル]

mig.jpg
4月5日に発売された「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)に、AV出演疑惑を報じられた、女性声優ユニットμ'sの新田恵海。所属事務所はすぐさま公式サイトで、「調査をしている最中ではありますが」としながらも「本人ではないという結論に至りました」と否定コメントを発表したが、ネット上で進められる検証では、「ホクロの位置」「耳の形」「歯並び」の一致などから、「本人である」とほぼ確定されているようだ。そんな中、新田とおぼしき女性が出演する、別のAVが、今月12日より配信開始され、ネット上は大騒ぎとなっている。

 今回の作品は「【蔵出し】みく 20才 専門学生」というタイトルで、アダルト動画サイト「MGS動画」で独占配信されている。「みく」とは1本目のAV作品で新田とウワサされている女性が名乗っていた名前。配信元のメールマガジンにも、「巷を日本一賑わせている専門学生」が出演していると書かれ、疑惑のAV女優・みくの作品であることが示唆されている。

 新たな疑惑の作品のサンプルムービーは、たった1日で再生回数が14万回を超えた。レビューでも非常に高い評価を受けているようだ。

「ネット上では『声も新田恵海に似てる!』『一体何本出ているんだ?』『ファンがまた荒れるわ』との声が上がり、サンプルムービーのキャプチャ画面が大拡散されています。配信側も、前作が配信ランキング1位を獲得するなどバカ売れしたので、今作の売り上げにも大いに期待しているはずです」(芸能ライター)

 新田は騒動後も活動を継続しているものの、公式Twitterの更新は停止。







殺害予告を受けたため、4月開催のCDリリース記念「トーク&お渡し会」は厳戒態勢のもとで行われ、同月13日に予定されていたニコニコ生放送も延期されるなど、AV出演疑惑報道によって、活動に支障が出てしまっている。

「ラジオ番組『新田恵海のえみゅーじっく♪まじっく☆』(HiBiKi Radio Station)には変わらず出演し続けているのですが、公式サイトに掲載されている新田の画像を見たファンからは『二週間でこんなに痩せるんか!』『目に生気ない』『やつれ過ぎてる』と、心配の声が寄せられています。新田サイドは、『本人ではない』と明言してしまったために、第2弾の配信を止められないという状況に陥っているのでしょう。公での否定が、完全に裏目に出てしまいましたね。今後、第3弾、第4弾が配信される可能性も否めませんよ」(同)

 なかなか鎮火しないAV出演疑惑騒動。そのせいで、新田が表舞台から姿を消してしまうなんてことにならなければいいが……。







記事元
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160514/Cyzowoman_201605_post_20055.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

SMAP・中居正広の評価が急上昇?ベッキー「金スマ」復帰で見えたこと [ジャニーズ]

57955bcd714d485ddb5c04b91bafcdd5.jpg

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動で休業していたタレントのベッキー(32)が、5月13日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演した。ベッキーは涙ながらに真相を告白、謝罪した。ネット上では賛否が渦巻いているが、DJあおいはこの「金スマ」出演をどう見るのか──。

■見事だった中居正広の司会ぶり

 TBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』において休業をしていたベッキーさんが復帰しましたね。でも、今回の出演は本格的な復帰ではないということ、本格的な復帰への禊みたいなものなんですかね。不倫騒動にケリをつけるためにケジメをつけに来たような印象を受けました。

 激やせ報道なんかも出ていたのですけども、それほど痩せた印象はありません。でも疲労が顔に出ていましたね。老けてしまったというか疲れてしまったというか、その薄幸な人相から謹慎中の気苦労が伺えましたね。

 インタビューに入る前に中居さんからひとつ約束を迫られます。「嘘はつかないこと」。これはさすが中居さんだなと感心しました。「これからベッキーが話すことは全て本当のことなんですよ」と視聴者に訴えるための約束なのでしょう。そんなことわざわざカメラの前で言わなくても、打ち合わせの段階で約束は交わしているはずですから、あの約束のくだりは中居さんの粋な計らいだと思います。

 実際に今回の金スマで最も株を上げたのは中居さんなんじゃないですかね。気遣い方、引き出し方、導き方、デリケートで取り扱い注意な視聴者が最も知りたい部分をあれほど嫌味なく聞き出せる人って他にいないんじゃないかなって思うくらいにお見事でした。

 今回のベッキーさんの謝罪、ネット世論でもわりと肯定的な意見が多かったのですけども、これは中居さんの功績が大きかったと言っても過言ではありません。ひとつ引き出し方を間違えれば批判の的になってしまう案件でしたからね。

 さて肝心のベッキーさん。友達という関係が嘘だったということ、既婚者とは知らずに恋愛関係になったが後に既婚者だということを知ったこと、それでもその関係をやめられなかったこと、離婚するまでは正式にお付き合いするのはやめたがそれが都合のいい関係になってしまったこと。今までグレーだった部分が次々に語られていきます。大方の予想通りとはいえ見事に真っ黒だったことに少し驚愕でした。

 転がり落ちていくようにドツボにハマる悪い男の怖さを知らないダメな恋愛の見本のような不倫。荒治療だったとは思いますが早めに見つかってよかったと思いますよ。更生するチャンスが与えてもらえるうちに見つかってラッキーだったと思うベッキーです。

 でも気になるところが一点だけあります。中居さんの「もう好きではない?」という問いに対して「もう好きではありません」と答えたのですけども、答えるまでに一瞬の間があったんですよね。何か覚悟を決めるような一瞬の間があったんです。そしてこらえていた涙がこぼれてしまったわけなんですけども、これはおそらくベッキーさんの希望ですよね。「はやく忘れたい」という希望なんだと思います。

 転がり落ちていくようにハマってしまった男をそんなに簡単に忘れることはできないものなんです。悪い男との恋愛は失うものが多い分、未練が深く刻まれてしまうものなんですよ。未練がないと言えば嘘になると思いますが「忘れたい」という思いは本当だと思います。

 まだまだ完全復帰できるコンディションではないと思いますが、復帰に向けての貴重な一歩になったんじゃないでしょうか。焦らずに着実に時間をかけて復帰していってほしいですね。








記事元
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160515-23969495-dailynewsq
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。