So-net無料ブログ作成

2001年にはもうすでに福山雅治と吹石一恵のツーショットが存在していた [芸能]

2001年のananになります。

0929fukuyama5.jpg
0929fukuyama3.jpg
12.jpg


これがきっかけだったと言われているが。
だとしたらすごいですね
nice!(0)  トラックバック(0) 

乳がん患者からブーイング!北斗晶の闘病ブログに批判殺到 [芸能]

乳がんの摘出手術を行い、5年生存率が50%と診断されたことを公表した北斗晶。彼女の呼びかけで乳がん検診に行く人が増えるなどポジティブな効果も出ているが、当の乳がん患者からは否定的な声が多くあがっているというのだ。

 乳がん患者の交流会にも参加するなど、現場の事情に詳しい医療系ライターが、患者たちの声を代弁する。

「乳がん患者の間では、北斗さんの発言に反感を持つ人が多いんです。なかでも傷痕の公開を決意したことについては、『そんなことをして喜ぶ患者なんて一人もいない!』と非難ごうごうですね。5年生存率に関しても『残れる半分に入るためにこれから頑張る』と発言されていますが、これでは“半分は死ぬ”と言っているのと同じ。他の患者さんに対してあまりにも失礼だと総スカン状態です」

 北斗のブログによると、傷痕の公開を決意した理由は乳がん撲滅が目的だとしている。これに対しては「多くの女性が勇気をもらえる決断」と評価する声もあるが、前出のライターは北斗の考え方が一方的だと顔をしかめる。

「乳がんでは乳房を失うという、女性としては受け入れがたい治療を受けなければなりません。そのため現在では心理面のケアが重要視されており、乳房再建術を含めていかに傷痕を隠すか、目立たないようにするかを患者さんたちが必死に考えているんです。ここで北斗さんが傷痕を公開したら、乳がんではあんな傷痕が残るのかという誤解を世間の人に与えかねません」

 もちろん北斗本人は純粋な善意で発言を続けているのだろうが、もう少し配慮が必要だったのかもしれない。

私も他のニュースなんかを読んで「自分に酔ってるな~」と正直思います。
佐々木健介と北斗はプロレス界ではかなり有名なイジメ(やるほう)夫婦です。
練習生がなくなった一因とも言われています。

なので正直好きではありません。

元記事:アサ芸プラス
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151008-00010004-asagei
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

覚せい剤逮捕の議員秘書と親密「創価学会の熱心な信者」の“危ない”女性タレントAって!?(創価学会女性タレント一覧つき!) [スキャンダル]

自民党の衆議院議員、野田毅税制調査会長の秘書が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された際、大手新聞社の政治記者が「女性タレントAも危ないらしい」と話していたことがわかった。

 逮捕されたのは野田議員の私設秘書、藤木寿人容疑者(39)で、9月下旬に覚せい剤を使用した疑い。警察の取り調べを受けた容疑者の尿検査により覚せい剤成分が検出され、10月1日に逮捕された。容疑者は主に野田議員の選挙区である熊本市で活動していたが、捜査を受けて逮捕前日に依願退職。野田議員の事務所は「退職は逮捕と関係ない」としているが、野田議員への責任論が浮上中だ。

 そんな中、大手新聞社の記者のひとりが、他社の記者や政界関係者の前で「捜査関係者から聞いた情報」として、容疑者と親しかったタレントAの名前を挙げ、こちらも捜査対象になるのではないかというニュアンスの話をしていたのだ。

 ただ、この記者は「安倍信者」といわれるほどの自民党支持者で「野田議員の責任論に反発して持ち出した可能性がある」と週刊誌記者。

「タレントのAさんは自民党と激しくやり合っている公明党の支持者なので、その記者は公明党が野田議員への責任論を持ち出すなら、公明党だって危ないぞ、と言いたかったんでしょう」

 公明党は現在、消費税アップに関する生活必需品の負担軽減に関する問題で自民党と対立している。安倍晋三首相が財務省の還付金案を支持しているが、公明党は軽減税率を主張、協議が難航している中だった。

 記者の話の信ぴょう性はさておき、創価学会信者として知られる女性タレントAは公明党を支持していると見られ、過去には議員への立候補がささやかれたこともある。藤木容疑者との関係については、「恋人関係とかではないと思うが、仲が良いとは聞いている」と前出の週刊誌記者。

「このAさん、少し前に不倫疑惑が持ち上がったんです。相手は自民党を批判し続けている韓国好きのジャーナリスト。このウワサを、自分のことでもないのに否定してまわっていたのが藤木さんで『Aさんは政治信条の違う人と不倫なんかしない』と、自分のことのようにかばっていました。藤木さんはジャーナリストと不倫関係にあったのは別人で、元キャスターの女性だなんて言って、こっちは一部で記事になっていましたね」(同)

 女性タレントの薬物疑惑は、公明党の反発に不快感を持つ、自民党支持の記者のガセネタなのか、それとも本当に捜査関係者から漏れてきた話なのかはわからないが、いずれにせよこのタイミングで税制調査会長の秘書が逮捕されるのは、自民党にとって痛い話。藤木容疑者は警察の調べに対し否認しているというが、熊本県警はすでに覚せい剤の入手先について捜査を始めているという。

元記事:日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2015/10/post_24329.html

今わかっている創価学会女性タレントは・・・・・
そこそこ有名どころだけですが。

久本雅美
相田翔子 
朝比奈マリア。
石原さとみ 
泉ピン子
井上真央
和希沙也 
岸本加世子
クリスタル・ケイ
研ナオコ
柴田理恵
島田歌穂
田中美奈子
内藤やす子
松井絵里奈
松本慶子
山田花子
山本リンダ
雪村いづみ 

ちょっとわからいですね。。。。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元夫・SAMの再婚報道対応から浮上した、安室奈美恵の“電撃再婚”説を追う [芸能]

f5279b9cb3f343.jpg

歌手の安室奈美恵の全国ツアーが9月5日、開幕した。各スポーツ紙などが報じたところによると、安室は通常のコンサート通り、余計なMCを極力省き、パフォーマンスのみでファンを満足させたというが、周辺関係者はピリピリムードだったという。

「各メディアがコンサートのことを報じる際、8月末、20代の女性とのデキちゃった再婚が発覚した元夫でTRFのSAMの話題について、所属レコード会社から『安室のニュースを報じる際には、まったく触れないでほしい』とお達しがあった。どうやら安室本人が、かなり気にしているらしく、周囲が必要以上に気を揉んでいる」(芸能デスク)

 一方のSAMは、再婚報道後、初の公の場となったTRFのライブイベントでも再婚についてまったく触れず、「報道に際して、所属レコード会社から『安室のことには触れないでほしい』とお達しがあった。安室とTRFは同じレコード会社なので、余計に周囲が神経質になっている」(同)。

 一体、なぜSAMの再婚に対して、あまり“祝福ムード”が漂っていないのか?

「02年の離婚時、長男の親権はSAM、養育権は安室が持ったが、後に、安室が裁判所に申し立て、調停で親権を取り戻した。しかし、その後もSAMは長男と頻繁に会うなど“父親”としての役割を果たし、ほかの女性からかなりモテたものの、再婚の意向はなかった。ところが、ここにきて再婚し、子どもまでできてしまっただけに、一番ショックを受けたのは安室とSAMの間に生まれた長男だっただろう。SAMも再婚に踏み切るには、相当後ろ髪を引かれたはず」(レコード会社関係者)

 一方で、安室といえば、長年所属した事務所からの独立騒動の“黒幕”とされた音楽関係者とは“男女の仲”と、もっぱらのウワサだったが……。

「その関係者とは、いいビジネスパートナーで、安室のツアーに帯同している。SAMが結婚したことで、『安室も、けじめをつけるのでは』といわれている。つまり、再婚説が浮上しており、そのタイミングは来年2月のツアー終了のタイミングでは」(週刊誌記者)

 今後は、安室のプライベートが注目されそうだ。

元記事:日刊サイゾー
.http://www.cyzo.com/2015/10/post_24203.html?utm_source=nikkan&utm_medium=tab&utm_campaign=ctr

タグ:安室奈美恵
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダレノガレ明美「とにかく明るいバカ」決定!めちゃイケで史上最低点 [芸能]

a.png

タレントのダレノガレ明美(25)が3日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!~しれっと19周年なんで目指せ問題ゼロSP」(土曜後6・30)に出演。名物コーナーの「抜き打ちテスト」で史上最低点を記録。「とにかく明るいバカ」の称号が与えられた。

「毎度めちゃ×2お騒がせ女学園」を舞台に、テレビやネットを騒がせた女性として、タレントの矢口真里(32)や三船美佳(33)、衆院本会議欠席をめぐる問題で4月に維新の党を除名された上西小百合衆院議員(32)ら12人が参加。国語、数学、理科、社会、英語の5教科で行われた。

 上位から発表され、最後まで残ったのはダレノガレと橋本マナミ(30)だったが、ダレノガレが歴代最低点を叩き出して決着した。

 「バカじゃない。おっちょこちょいなだけ」と訴えたが、国語のテストでは「見る」の謙譲語を「チラミした」、社会ではチャップリンの写真を見て「ハロースミス」と書くなど珍解答の連続。理科は100点満点で1点だった。

元記事:yahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151003-00000137-spnannex-ent


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃、Kis-My-Ft2・千賀と熱愛発覚!? お揃いスマホカバーに“言い訳”で大炎上 [芸能]

20140719_sashihararino_16.jpg
<指原莉乃>

 Kis‐My‐Ft2・千賀健永とHKT48・指原莉乃の“熱愛疑惑”が一部で勃発している。過去のバラエティ番組などで犬猿の仲を演じてきた両者だが、果たしてその本当の仲とは――?

 騒動の始まりは千賀と指原が同じスマホカバーを使っている画像が、2パターンも確認されたこと。ネット上では、指原の楽屋でのオフショット、千賀の盗撮とみられるプライベート写真が拡散されており、両者のスマホを見ると、確かに同じカバーを使っているように見える。

「さらに、9月に指原がTwitterにアップした写真も千賀との“交際疑惑”が浮上しました。指原はステーキ店を訪れたようなのですが、テーブルの対面に座っている人物の腕時計が、千賀がしているものと同じものだと言われています。さらに、この人物は食器の並べ方から千賀と同じく左利きのようにも見えるため、このツイートに対して一部のユーザーが『千賀なの?』とコメントしていました」(芸能ライター)

 ネット上では「付き合ってる可能性大だね」「さすがにこんな偶然が続くってことは……」と、交際疑惑がどんどん広がっているようだ。

 また指原は、一部ユーザーからの質問攻撃に耐えかねたのか、Twitterに「(スマホ)ケースって基本ファンの人とかメンバーとかのプレゼントを一時的につけてるだけで自分で買うことないから次はちゃんと買う!そしたら外さないと思うから」と書き込んだものの、「唐突なフォローが逆に怪しい」と不信感を煽ってしまったようだ。

「指原は7月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、千賀に対して『ファンいるんだ』などと発言したことで、多くのキスマイファンを激怒させています。両者の言い合いはファンからすれば『逆に仲良しアピールに見える』ようで、かねてから『親密な関係なのでは?』と疑われていました。本当に熱愛が発覚すれば、ファンの多い2人だけに大騒動になるでしょうし、特に指原は2012年に過去の交際を『週刊文春』(文藝春秋)に報じられ、HKT48に移籍となった件もあるので、批判殺到の流れになるのは確実です」(同)

 なお、指原は9月27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)出演時に、「恋愛禁止やめません?」などと発言したことも話題に。この提案は、自らと千賀の関係を見据えての発言だったのだろうか?

元記事:サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2015/10/post_17486.html

nice!(0)  トラックバック(0) 

「子供欲しい」AKB48・島崎遥香、Jr.・安井謙太郎のインスタ投稿“流出”で大炎上! [芸能]

2015yasuiken.jpg
<Jr.・安井謙太郎>
AKB48・島崎遥香が、インスタグラム上でジャニーズJr.の安井謙太郎とやり取りを行ったことで大炎上している。これまで特に共演もない両者だけに、さまざまな疑惑が浮上しているようだ。

 事の発端は9月30日深夜、安井の“裏アカウント”とされるインスタグラムに、島崎のオフィシャルアカウントがコメントを投稿したと思われるキャプチャ画像が流出したこと。「子供欲しい」という島崎に対して、安井は「あかーん笑」と返すなど、親密さを伺わせるようなやり取りを交わしていたという。

「これに一部のジャニーズファンが反応して、島崎への追及が始まりました。島崎は慌てて安井アカウントのフォローを解除、コメントも削除しましたが時すでに遅し。ジャニーズファンから『休んでた間にジャニーズ漁りですか?』『頭を丸めろ』と、島崎を批判するコメントがインスタに殺到しました。しかしジャニーズ事務所は、公式以外にブログやSNSなどを行うことが禁止されていることから、安井の罪も重い。島崎もそのことは知っているはずですから、2人とも脇が甘いとしか言い様がありません」(芸能ライター)

 島崎は、自らのインスタグラムアカウントを削除して騒動を収束させようとしたものの、島崎もしくは安井のファンとみられる者が、破棄された島崎と同一名のアカウントを取得し、アイコンの画像を安井の顔写真にするなど“ネガティブキャンペーン”を開始。「これにより、島崎のインスタグラムが『乗っ取られた』と勘違いする人が続出。双方ファン以外にも、広くネット上に騒動が拡散されてしまったわけです」(同)という。

安井は、劇場版『BAD BOYS J』や連続ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系)などにも出演した俳優活動メインの人気Jr.。また“塩対応”で一躍有名となった島崎もAKBグループの中心人物だが、握手会を欠席したり、“イケメン好き”を何度も公言するなど、ファンを軽視するような言動が目立つ問題児として知られている。

「これまでにも、AKBメンバーがSNS上でジャニーズとの関係性を匂わせる言動をして、騒ぎになったことがあります。小嶋陽菜が突然NEWS・手越祐也の名前をツイートしたり、柏木由紀が関ジャニ∞・横山裕のニセアカウントをフォローしたり……その度に、双方ファンを動揺させる結果に」(同)

 現在、安井のプライベートアカウントは投稿を全て削除。島崎もTwitterや755など、ほかのSNSを含めてこの騒動に関するコメントは出ていない。ともすれば謝罪や事情説明などにも発展しかねない今回の騒動は、どんな決着を迎えるのだろうか。

元記事:サイゾーウーマン
http://www.cyzowoman.com/2015/10/post_17475.html?utm_source=nikkan&utm_medium=rank&utm_campaign=ctr

nice!(0)  トラックバック(0) 

岡村隆史、福山雅治に「軽くキレられた」エピソード [芸能]

image.jpg
<岡村隆史>

最近、発言がなんか嫌だな。。。。。
ちと残念。。。


 ナインティナインの岡村隆史(45)が、歌手で俳優の福山雅治(46)から過去にキレられたというエピソードを明かした。

 岡村は1日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、福山が女優吹石一恵(33)と結婚したことについて触れた。福山とは過去に同じマンションに住んでいたことがあり、プライベートでも交流のある仲。そして同じ独身を貫いてきた福山の結婚を知った際には、ショックのせいか神奈川・三浦半島に旅行に行き、「ずっと海見てたもん。ボーッと。どうかしてますよ」と、自身でもよくわからない行動を取ってしまったことを明かした。

 そうした話の流れで、岡村は福山と同じマンションに住んでいた当時、デリヘル嬢を呼んだことをたしなめられたというエピソードを公開。「岡村くん、なんか…、呼んだよね?」と問いつめられて認めると、「やめてくんないかな、そういうの呼ぶの」と、注意されたという。岡村は「軽くキレられて、『すみません』って」と謝ったことを明かした。

元記事:yahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000092-nksports-ent
nice!(0)  トラックバック(0) 

橋本環奈 胸急成長にファン注目! [芸能]

hashimotoka.jpg
<Rev.fromDVL かんな公式 (@RevfromDVLkanna) | Twitter>より



単純に年相応の成長のような気もしますけどね^^;


アイドルグループ「Rev. from DVL」メンバーの橋本環奈(16歳)が、最近、体の発達が著しいと話題になっている。とりわけ注目されたのは、9月29日、橋本が「第1回クリスマスジュエリープリンセス賞」特別賞を受賞し、表彰式に出席ときの写真だ。

これはクリスマスに男性がジュエリーをプレゼントしたい女性に贈られる賞で、「女優部門」では西内まりや(21歳)、「タレント部門」ではマギー(23歳)が受賞。橋本は2人とともにノースリーブの白いワンピースで登場したのだが、今までの可憐で華奢なイメージを覆すほど胸や二の腕がパンパン。2013年、“1000年に1人”の美少女といわれて大ブレイクした時にはまだ幼さの残る体型だった橋本だが、この写真では急成長していることが見てとれる。ネット上では、この成長ぶりが話題となり大いに盛り上がった。

ツイッターでも

「あれ?環奈ちゃん、太った?何となく体格が良くなってるような。気のせいかな?」

など、体型について違和感を抱く人もいたようだが、

「橋本環奈が大人になってさらに可愛い(*´ω`*) ちょっと太ったって言われてるけどそれもかわいい」
「徐々に大人っぽくなってきていいじゃない(^^♪)」
「橋本環奈が順調に成長してるΣ(・□・;)
めちゃくちゃ可愛いやんけΣ(・□・;)」
「橋本環奈ちゃん、太ったっていわれてるけど、絶対絶対ぜーったい、いまちょっと太って大人になったときに最強になるくらいが一番だよ」

など、成長とともにふっくらした体型も含めて、やはり「かわいい」との感想を持つ人が多かったようだ。

思春期の女性アイドルが一時期ふっくらするのはよくある話だが、とりわけ「美“少女”」として注目されただけに、大人になっていく姿に関心をもつネットユーザーは多く、ツイッターにはこれまでにも

「橋本環奈ちゃんって
大人になったら石原さとみに似そう」
「橋本環奈ちゃんが大人になったら、上戸彩みたいになるやろーなーーwww」
「橋本環奈ちゃん、きっと大人になったら、安達祐実みたいにいつまでも童顔な気がする…」

など、将来的に橋本がどういった容姿になるのかを想像する声は絶えず投稿されている。CMやイベントでも小悪魔風やキャビンアテンダントなど、大人っぽいイメージを露出し始めている橋本。今後どのような変貌をみせてくれるのか、ますます目が離せなくなりそうだ。
(花賀太)
(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

元記事
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151003-00000009-rnijugo-ent
nice!(0)  トラックバック(0) 
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。