So-net無料ブログ作成
- | 2015年09月 |2015年10月 ブログトップ

不倫交際の末に妊娠、堕胎まで暴露された現役プロ野球選手とは――清田? [スポーツ]

プロ野球 ロッテ 清田育宏さん、不倫,堕胎!?

ちとひどすぎませんかね?


プロ野球選手を名指しし、不倫交際を暴露した女性のTwitterが話題となっている。

 問題のアカウントがツイートを開始したのは14日。この女性は既婚者Xとの不倫交際の末に、男性の子どもを妊娠、堕胎したと主張。彼とのラブラブLINE画像も多数アップし、ネット上で大炎上した。

 画像には「○○(女性の名前)大好きだよ」「おやすみ」というメッセージや、産まれてくる子どもの名前を考える様子など、かなり生々しいやり取りも載っている。

 だが、その後Xと連絡が取れなくなり、彼女が激高。男性について「おとつい別れた」「あいつとの子、妊娠してこっちも色々あんだよ」といった仰天情報を連日ツイートし、男性から届いたとする謝罪メッセージまで公開。18日には「妊娠して中絶されられてお金ももらってないし」と暴露した。

 野球担当記者は「男はパ・リーグ球団に所属する選手です。この件で球団から、事情聴取を受けていましたから(笑)」と話す。

 女性のTwitterアカウントは18日夕方に消滅したことから、何らかの金銭的な解決がなされたと推測できる。別の担当記者は「この手の女性トラブルは球界ではよくある話。ジャイアンツの主力選手も週刊誌でさんざん書かれましたからね。表立っては球団も処分しませんが、査定にはマイナス。球団側の常とう手段として、この選手もしれっとトレードに出される可能性は高いですね」と明かす。

 Xは親しいチームメイトに「あいつのせいで散々な目に遭った」とグチっているそうだが、自業自得としか言いようがない。




元記事:日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2015/09/post_24092.html
タグ:野球 不倫 清田
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

元AKB48の大島優子のセクシーコスプレ披露! [芸能]

元AKB48の大島優子が、アベンジャーズのスカーレット・ヨハンソンに仮装した写真を
披露し話題になっている。

大島は自身のInstagramで27日、「今月のVoCEはハロウィンがテーマで 
アベンジャーズのスカーレットヨハンソンに仮装してみました 似てるか似てないかは
置いといて無敵になった気分だったわ~ けちょんけちょんよ」というコメントとともに、
胸元が大きく開いたセクシーな衣装の写真を公開した。

これに対してネット上では、「カッコよすぎ!! もうすぐハロウィーン、今年は負けずに仮装するぞ」
「アベンジャーズ好きだから凄い嬉しいコスプレ」「えろっ!」などのコメントが寄せられている。

写真は美容雑誌『VOCE』の撮影時に撮られたようで、公開後13時間で2万件以上の
「いいね!」を集めるなど反響を呼んでいる。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150927/Gree_159459.html

スカーレット・ヨハンソンに仮装した大島優子 Instagramより
b646e07d.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福山雅治が結婚 マスコミとの情報戦に勝利! [芸能]

fukuyama.jpg

『福山雅治オフィシャルサイト』より


 歌手の福山雅治が、女優の吹石一恵と結婚したことが28日、明らかとなった。
この日が吹石の33歳の誕生日。バースデー婚である。福山はファクスでも「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」とコメントしている。

すごいよね!よくここまでばれなかったもんだ!
あっぱれとしかいいようがないですね~^^


元記事:日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2015/09/post_24126.html

nice!(0)  トラックバック(0) 

フィギュアの高橋大輔にゲイの噂が再燃! [スポーツ]

daisuketakahashi0814wb.jpg
高橋大輔公式インスタグラムより

以前にもゲイの噂はありましたが。。。。
フィギュアの高橋大輔

インスタグラムの写真は6月にニューヨークで開催された世界最大のゲイの祭典「NY・ゲイ・プライド・パレード」での写真。

 着ているTシャツにはよく見えないが「GAY O.K.」のロゴw。

高橋の隣には、友人という“フードファイター”小林尊の姿も確認できる。
ニューヨーク在住の男性は「小林さんは現地のゲイコミュニティーでもよく見かけます。高橋さんと一緒に寝ている姿を撮ったプライベート写真を見せてもらった人もいるみたいです。小林さんには奥さんもいるので、ソッチ系かどうか定かではありませんが……」と話す。

 テレビインタビュー中に、うっかりオネエ言葉が出てしまったことから、みるみる広まった高橋のゲイ疑惑。ただし、“ゲイの聖地”といわれる新宿二丁目での目撃談は聞いたことがなく、一連の疑惑はゲイたちの願望込みで広がった可能性も否定できない。

 フィギュア担当記者の1人は「彼は“関西専門”。マスコミの目もあり、二丁目には行かないようにしていて、ハメを外すときは決まって関西方面です」と語るが……。

ここまでくると、ほほ確定だと思いますが^^;

記事ネタ:日刊サイゾー
http://www.cyzo.com/2015/09/post_24086.html?utm_source=nikkan&utm_medium=tab&utm_campaign=ctr

nice!(0)  トラックバック(0) 

現役「日テレジェニック」高崎聖子に“愛人契約”疑惑!?  [芸能]

MDSw4.jpg
23日、日本テレビが毎年選出する企業PRを目的としたイメージガールプロジェクト「日テレジェニック」に選出されたアイドルが“愛人契約”を結んでいたと暴露する盗撮動画が出回ったとして、ネット上は騒然となっている。

 流出した動画の1つには、LINEを利用したとされる“日程調整”のやり取りが保存されており、「お泊りでも大丈夫な日とかはある?」「その時、10万円渡すね」など、男女の交際と金銭の授受をほのめかす言葉が並んでいた。別の動画では男女がカフェで会話している様子が女性の鮮明な顔とともに映され、その後2人はホテルに移動。室内での盗撮動画には上述の女性の顔が何回か映っていた。女性のあえぎ声が聞こえてくる動画もあり、二人がセックスをしている際に盗撮したと推測されている。


高崎聖子という意見が圧倒的です。
nice!(0)  トラックバック(0) 

トリンドル玲奈の裏の顔!中村七之助もイチコロ! [芸能]

d1719-191-628679-0.jpg
印象としてはほのぼのとした雰囲気を醸し出すトリンドルだが、実はかなり“我が強い”ことで知られる。
しかも1度好きになったら、周りがまったく見えなくなるタイプらしい。

有名な話だとだいぶ前になるが、独身時代の赤西仁さんを追っかけ米ロサンゼルスに“留学”する際には、彼女も『付いて行く!』と言いだし、かなり大変だったらしい。

まら、中村七之助といえば、昨年夏に優木まおみ似のスレンダー美女とのアツアツぶりを写真週刊誌に撮られている。この女性とは家族公認の関係だったというが、気づけば“正妻”の座をトリンドルに奪われてしまった。彼女をよく知る人物が、苦笑しながら明かす。
「また彼女が“略奪”したのでしょう。笑顔を振りまき、ベタベタとボディータッチ攻撃されれば、男はイチコロですよ。その裏では、ライバル女性をアノ手この手で蹴落としているんですがね(笑)」


なんか怖いよね。。。。。
自分がかわいい!と認識してる振る舞いが好きにはなれんが。

nice!(0)  トラックバック(0) 

川島なお美さん54才で死去 [芸能]

KawashimaNaomi.jpg

川島なお美さんが24日にこの世を去った。54歳でした。

病気でやせてしっまってからは仕方ないですけど。
ほんとにおきれいな女優さんだったと思います。

昔、話題になった97年放送のドラマ「失楽園」(日テレ系)の撮影で前張りなしで濡れ場に臨んだ際、「子宮が呼吸できなくなる」の名言が話題になったが、この時のことは「剥がすとき痛いし、愛する人の前で前張りなんかしないですよね……本当に(相手役の古谷一行に)本気だったんです」。
と、語っていた。
エロばかり話題になってましたがすごくまじめに取り組んでられましたよね。


お悔やみ申し上げます。

nice!(0)  トラックバック(0) 

指原莉乃「恋愛禁止、やめません?」 [芸能]

20140719_sashihararino_16.jpg

HKT48の指原莉乃(22)が27日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演しました。
アイドルグループのメンバーだった女性(17)が異性との交際を禁じた規約に違反したとしてマネジメント会社などに訴えられ、損害賠償65万円の支払いを命じられた話題に言及し、「恋愛禁止って、やめません?」などとアイドルの恋愛に持論を展開した。

「恋愛禁止って、やめません?こんな大きく言うことじゃないというか。もっとラフな口約束とかで、どうにかしてほしい。もちろんファンの方の気持ちも分かるんですけど(損害賠償の)お金とか、そういうことになりだしたら、そんなことにまでなる?と思います」ともいっていたが。

そもそも恋愛禁止っていってるのは自分たちじゃないの?@@;

じゃ、恋愛自由にしま~す!っていえばいいんじゃなかろうか?

事務所との契約内容に含まれているなら、しかたないと思いますけどね。
契約時にそういう話をしているならともかく。

nice!(0)  トラックバック(0) 

misonoが嫌いな芸能人を明かす! [芸能]

misono.jpg
タレントのmisono(30)がスマホ向けバラエティー番組に出演したい際に「嫌いな人」の実名を初めてトーク相手に明かている。
実際の公開では音は伏せられたが、その相手が女性芸能人でテレビでは「人見知り」キャラで通していることを説明した。

トーク相手に
「ウチのことたたく人いるけど、もっと性格悪い人いっぱいいるからな。裏でいろいろ言ってる奴らの方が好感度いいねん。なんでバレへんねんやろ」
と、語っている。

気になるのが
「テレビで『人見知りなんです』って言ってるくせに、お前、男と遊びまくってるやんとか…ウチは嘘つかずに正々堂々と勝負してるのに…。自分のこと言えへんのやったら、テレビ出るなよ」
とまでコメントしてること。

※コメント引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150921-00000027-dal-ent


さて、誰だろ?
ネットでも何人か名前はあがっておりますが、有力とされているのが『トリンドル玲奈平愛梨
ほかには平愛梨、黒沢かずこ、きゃりーぱみゅぱみゅ、 中川翔子など。


ん~。。。。。
トリンドル玲奈はかなり腹黒いっていうからね~


ありえるかもしれないですよね。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2015年09月 |2015年10月 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。