So-net無料ブログ作成
検索選択

アジアナンバーワン声優・神谷浩史、あの人気漫画家とやっぱり結婚していた!? イクメンパパぶりが週刊誌に……!! [声優]

4ea0d12393768c3a8fb82d28a9a5d3425f959b10-thumb-228xauto-19102.jpg
 12日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)にて、数々の人気作に出演する超売れっ子声優・神谷浩史の結婚が報じられている。

 そこには、“じつは結婚していた『おそ松』さん声優”というキャッチコピーとともに2ショット写真が掲載されており、子供を抱きかかえて笑みを浮かべている神谷の姿がはっきりと写っている。同誌によると、神谷が抱いているのは幼稚園児の愛娘、そして妻は人気漫画家の中村光だというのだ。

 神谷といえば、『〈物語〉シリーズ』の阿良々木暦、『進撃の巨人』(TBS系)リヴァイ兵長、『おそ松さん』(テレビ東京系)のチョロ松など、数多くの作品で声優を務め、今年3月の声優アワードでは5年連続の最多得票賞を獲得し殿堂入りを果たした超人気声優で、“アジアナンバーワン声優”とも言われている。声優活動のほか、音楽活動も行っており、15年に発売した5枚目のミニアルバム『ハレロク』(Kiramune)はオリコン週間アルバムランキングで2位を獲得、男性声優ソロ作品初となるトップ3入りで史上初の快挙を遂げた。

 一方の中村光は、11年にはテレビドラマ、12年には映画化された『荒川アンダー ザ ブリッジ』(スクウェア・エニックス)や、現在「月刊モーニングtwo」(講談社)で連載中の『聖☆おにいさん』の作者で、美人漫画家としても知られている。また、11年11月にTwitterで出産を発表、一児の母でもある。

 2011年に誕生した中村の子供は現在5歳、幼稚園の年齢制限を満たしていることを考えると、やはり、神谷が抱いているのは中村との間にできた子供なのだろうか……。そんな2人の“結婚”について、ファンの間では前々から話題になっていたという。

「神谷さんはこれまでにも、『りぼん』(集英社)で連載していた『GALS!』の作者で漫画家の藤井みほなさんとの結婚・離婚説や、同じ声優仲間の斉藤千和さんとの熱愛など、いろんな噂がありました。また、中村先生とも、先生が出産した時期に神谷さんが引越しをしたり、神谷さんが赤ちゃんについて詳しい人しか知らないような発言をしたり、同じTシャツを着ていたことから、『結婚しているのでは?』とファンの間で噂になっていたんです。祝福の声や『年齢を考えたら結婚していてもおかしくない』など、好意的な意見が多いのですが、お互い公式発表はしていません。神谷さんのファンからは、声優が結婚を発表するたびに、『神谷浩史はいつになったら結婚するの?』『頼むから早く結婚して』と、心配の声も上がっているくらいです。熱狂的なファンが多い神谷さんだけに、今回の報道が事実ならショックを受けるファンも少なからずいるかもしれませんが……」(声優ファン)

 13年発売のミニアルバム『ハレイロ』の収録曲「ハレのち始まりの日」のPVでは、結婚式場の教会でしっとりとラブソングを歌い上げている神谷。その歌詞さながらに愛を誓ったのかどうか、神谷や中村から改めておめでたい報告があることを期待したい。







リンク元
http://otapol.jp/2016/07/post-7337_entry.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。