So-net無料ブログ作成

吉田羊だけじゃなかった?“年下イケメン”を堂々狙う美魔女タレントたち [芸能]

吉田羊 トップ.png
 今月11日発売の『週刊ポスト』が女優の吉田羊(年齢非公表)とアイドルグループHey!Say!JUMPの中島裕翔(22)の交際を報じている。同誌によると、合鍵を持った中島が自由に吉田の自宅を出入りし、7連泊したことや、飲食店で食事をしたあと、手を繋いで歩く様子などが写真におさめられている。

 報道に対し、中島の所属事務所は「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」とコメント。吉田の所属事務所も「交際はしておりません。役者仲間の1人です」と、両者ともに交際を否定しているものの、20歳差の二人が7連泊したことが話題をよんでいる。

 吉田は舞台女優としての長い下積みを経て、2014年に出演した『HERO』で一気に知名度を全国区にし、今年は『嫌な女』、『SCOOOP!』など4本の出演映画公開を控え、CMも12本と売れに売れている。

 一方、中島も負けてはいない。視聴率40%超ドラマ『半沢直樹』(TBS系)、や月9ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』(フジテレビ系)など話題作に出演し、アイドルグループの一員でありながらも、演技力には定評がある。今年1月には映画『ピンクとグレー』で初主演を果たし、興行収入6億円の大ヒットを飛ばした、こちらも売れっ子俳優のひとりだ。

 吉田と中島の歳の差は約20歳。吉田は過去に「年下好き」を公言し、中島は「年上好き」であることを明かしていたため、相性はピッタリなのかもしれない。この二人にとどまらず、年上女性と年下男性の組み合わせは、芸能界でも多くいる。

■年下男子の魅力とは!?

 1組目は、DREAMS COME TRUEのボーカルで歌手の吉田美和(50)と、FUZZY CONTROLのボーカル&ギター・JUONこと鎌田樹音(31)だ。

「吉田は、映像ディレクターをしていた9歳下の前夫をガンで亡くしています。当時、吉田は食欲もなく、ふさぎ込み、毎日泣いていた。その吉田の傷を癒したのが、現在の夫だったと言われています」(音楽関係者)

 鎌田は、吉田に婿入りする形で結婚を果たした。

 2組目は、超売れっ子俳優の濱田岳(27)と、モデルの小泉深雪(37)だ。奥手の濱田が、現妻の小泉と初めて会った際、携帯番号を聞くまでに「5〜6回吐いた」というエピソードがある。

「小泉は酒にめっぽう強いのに対し、濱田は酒に弱く、緊張も相まって酔っては吐いてを繰り返したそうです。こうした必死さが母性本能をくすぐり、交際に発展したのかもしれません」(前出・関係者)

 プライベートをほとんど明かさない濱田一家だが、現在でも仲が良いことは濱田の活躍っぷりからも伺える。

 3組目は、女優の小雪(39)と、俳優の松山ケンイチ(31)だ。二人は、映画の共演で出会っているが、実は小雪は本来出演するはずだった女優が怪我をしたために代役で出演している。8歳差という年齢に、最初は弟のように見ていた小雪も、松山のアタックにほだされ交際、結婚に至った。現在では三児の子どもに恵まれている。

 他にも、女性が年上のカップル・夫婦にはグラビアアイドルのほしのあき(39)と、騎手の三浦皇成(26)が13歳差、モデルの西山茉希(30)と俳優の早乙女太一(24)の6歳差などがいる。

 交際を否定している吉田と中島だが、半同棲も囁かれていただけに、上記カップルのように結婚することもあるかもしれない。今後に注目だ。







記事元
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160413-59365455-dailynewsq
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。