So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田羊の所属事務所が”ジャニーズとの交際”のみを否定するウラ事情

吉田羊 トップ.png
 先日、一部週刊誌で報じられた女優の吉田羊(年齢非公表)と、Hey!Say!JUMP中島裕翔(22)の熱愛報道。吉田羊は年齢を公開していないが40代とされており、約20歳の年の差交際に衝撃が走っている。

 スポーツ紙やワイドショーでも頻繁に取り上げられ、週刊誌の問い合わせには対応しなかったという吉田の所属事務所もコメントを発表。その内容について、番組出演者が次々にコメントしている。

 週刊誌が報じた内容は、中島が7日間吉田の自宅に宿泊したというもの。これに対して、フジテレビの『とくダネ!』が吉田の所属事務所に確認したところ、「役者仲間のひとりです。交際の事実はございません」と回答したことを4月11日放送の同番組で伝えた。

 司会を務める小倉智明(68)はこの回答を受け、「ということは、ただの役者仲間だということですね。一週間ずっと台詞の練習をしていたということで、丸く収まるんじゃないかと思います」と皮肉たっぷりにコメントしている。

 また、12日放送の『グッド!モーニング』(テレビ朝日)は、『スポーツニッポン』が知人女性の証言として、「吉田羊は男性でも女性でも友達を家に泊めることがある。男性の知り合いが連泊しても何もなかった」との内容を報じていることを紹介。アナウンサーが、「今回も何もなかったのかもですね」と進行するのをコメンテーターの中尾彬(73)が「じゃ、なんで泊まるのよ」と正論をぶつける一幕もあった。

■時間が経過するのを待つしかない!?

 苦しすぎる吉田の事務所の回答だが、交際を否定せざるをえない事情がある。芸能関係者が打ち明ける。

「吉田はマネージャーでもある社長の女性と二人三脚で、ここまできました。つまり彼女の所属先は個人事務所のようなもの。本来、大手事務所であれば他の事務所と連携して騒動の火消しが行われる。今回は相手がジャニーズということもあってか、報道されるのは吉田羊の名前が圧倒的に多い。さらに、周辺情報の後追い取材も吉田側だけ。ここでもし交際を認めるようなコメントを出せば、さらに集中砲火されるのは目に見えています。とはいえ策はない。交際していないの一点張りで、時間が経過するのを待つしかないのです」

 また、真っ向から否定できない後ろめたさもあるという。別の関係者が話をうける。

「宿泊の事実を否定しないところ見る限り、中島が吉田の自宅を連日訪れていたのは間違いないでしょう。7日間すべての写真がないから事実か怪しいとの声もありますが、週刊誌があそこまで打ち出すには確固たる証拠を持っているのは間違いない。連日、家に出入りする写真もしっかりおさえているはず。事実だからこそ、交際を否定するしかないのでしょう」

 映画にドラマ、CMにバラエティと活躍の場を広げている吉田羊。今後、この件に関して自らの口でコメントすることはあるのだろうか。その言葉に注目だ。







記事元
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160412-64643860-dailynewsq
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。