So-net無料ブログ作成
検索選択

V6岡田准一の”同棲愛”に続くか?次に結婚しそうなジャニーズの名前 [ジャニーズ]

 障害を乗り越えてゴールインか──。3月25日発売の『フライデー』は、V6の岡田准一(35)と女優・宮崎あおい(30)の夫婦同然のような“同棲性活”を報じた。ふたりは宮崎あおいが俳優の高岡奏輔(34)と結婚していた時期から交際していたと見られ、スタートは”不倫愛”だった。しかし、宮崎あおいの離婚からすでに4年が経過した現在、みそぎ期間は終了し、岡田准一と宮崎あおいの結婚は近いという見方は日に日に高まっている。

 かつて「ジャニーズのアイドルグループは、1組につき1名しか結婚できない」という都市伝説のような法則がまことしやかに噂されてきた。しかしTOKIOにおいて“解禁”され、2008年に結婚した山口達也(44)に続き、2015年に国分太一(41)が結婚。メンバーの2名以上が既婚者というケースが生まれた。

「結婚が噂される岡田が所属するV6のメンバーでは、井ノ原快彦(39)が2009年に女優・瀬戸朝香(39)と結婚しています。事務所の実験を握るメリーさんも表向きは『適切な時期がくれば結婚すればいい』と柔軟な路線を示しており、だとするとV6からが妥当なのでは」(週刊誌記者)

 では、ジャニーズで次にゴールインするのは誰なのか。ここでは関係者に聞いた有力候補を挙げてみよう。

■次に結婚しそうなジャニーズは? 本命●嵐・松本潤(32)

 既婚者がいない嵐において、以前から結婚が「一番近い」と見られているのが松本潤だ。関係者のあいだでは女優・井上真央(29)と「結婚秒読み」と目されている。2014年には焼肉デートの様子を『フライデー』に撮られたこともあった。松本と井上は2005年、ドラマ『花より男子』で共演後、交際に発展したとされている。出会ってからすでに10年以上の二人。

「1月のSMAP解散騒動で結婚が延期になったという説や、岡田と宮崎より先に結婚するのではという声もある。いずれにせよ、嵐で一番手になりそうなのは松本ですね」(前出の記者)

 また、ここへ来て井上サイドに気になる動きがあったことも、ふたりの”結婚説”に拍車をかけている。

「今年に入って井上が所属事務所を退社する方向で動いているようで、業界内では『ついに結婚か』と噂になっている。10年以上も在籍した事務所を退社するとなれば何らかの心境の変化があったと考えるのは当然で、結婚説が信ぴょう性を増しています」(芸能プロダクション関係者)

 空中分解も噂されたSMAPでは、この男が有力視されている。

対抗●SMAP・香取慎吾(39)

 2012年、『フライデー』でお忍び旅行が取られた香取慎吾も、結婚が近いとされる一人だ。相手は「2歳年上」「銀座のホステス」とも報じられているが、SMAP解散騒動以降、交際や結婚の話題は立ち消えになった状態。なおSMAPは現在、木村拓哉(43)が既婚者である。

穴●TOKIO・松岡昌宏(39)

 松岡昌宏は、交際10年になる彼女と同棲中であると『女性自身』により報じられている。山口、国分に続き、松岡が結婚することで、TOKIOのメンバーの過半数が既婚者となるため、今度の動向が気になるところだ。







記事元
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160330-65364055-dailynewsq
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。