So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋大輔が彼氏とホテルへ? 従業員らしき人物の暴露ツイート拡散で大騒動に! 気になる高橋の反応は? [スポーツ]

Tocana_201602_post_8911_1.jpg

一昨年10月に現役引退した男子フィギュアスケート・高橋大輔の禁断の情報がついに流出してしまった。高橋と言えば、ジャニーズ顔負けのルックスで引退後も不動の女性人気を誇る。その一方で、長らく囁かれてきたのがオネエ疑惑。現役時代は緊張の糸が切れると途端にオネエ言葉になり、取材陣を何度もザワつかせた。

「フィギュア界では広く知られた話で、浅田真央は某メディアの取材で高橋について『私たちと同じですから』と意味深に話していた。また、かつて交際のウワサがあった安藤美姫は高橋の素顔を知ってか、笑いながらネタにしていた」(フィギュア関係)

 そんななか、ある一般女性のツイートが波紋を広げている。今月11日、彼女の勤務先のホテルに高橋がやってきたそうで、「しかも男同志でダブルベッドのスイートルームだったんだけど!?!?ほ、、、、」(原文ママ)と暴露したのだ。

 すでに当該のツイートは削除されているが、ネット上では出所不明のラブラブツーショット写真までヒモ付けされた記事がアップされ、いわゆる「アッチ系じゃないか?」と大騒動となっている。

 すべての原因は顧客情報をダダ漏れさせたツイート主の女性で、高橋ファンは抗議するため、勤務先ホテルの特定を急いでいる。

「近年、話題のバカッターというやつですね。高橋さんのファンもうっすらオネエ疑惑のことは頭の片隅にあったはずですが、いざ証拠を突きつけられたら、それはそれでショックのようです」(女性誌記者)

 先日も新婚の山本耕史&堀北真希夫妻が不動産屋に立ち寄ったところ、そこの従業員が「今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した。35万の物件紹介した」とツイート。同社は謝罪し、山本は芸能イベントで「ダメですよね」と苦言を呈した。同様の被害だけに、高橋サイドの今後の対応にも注目が集まるが…。

「驚くべきことに、高橋さんは怒り心頭ではなく、半ば既成事実化したことに喜んでいるという情報があります。むしろ『これで堂々と…』と開き直っているとか。引退後、米国留学したのも日本の差別文化に嫌気が差したためと言われていますからね。現時点で高橋サイドがコメントを出す予定はないそうです」(事情通)

 実はこうした考えは同じく疑惑が持たれる有名人に多く、「あのイケメン俳優も、ハスキーボイスの長身シンガーも早くカミングアウトして楽になりたいと思っている。それを長年、事務所が必死に止めている状況」(芸能関係者)という。誰が先陣を切るのか見ものだ。

記事元
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160216/Tocana_201602_post_8911.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。