So-net無料ブログ作成
検索選択

NHKアナ、危険ドラッグ所持容疑=関東信越厚生局が逮捕 [スキャンダル]

 NHKは11日、同局アナウンス室所属のアナウンサー塚本堅一容疑者(37)が危険ドラッグを所持していたとして、関東信越厚生局麻薬取締部に医薬品医療機器法違反容疑で逮捕されたと発表した。

 塚本容疑者は10日、東京都文京区の自宅で危険ドラッグを所持していた疑いが持たれている。9日から休日だったという。同容疑者は昨年4月から平日夕方の「ニュース シブ5時」でリポーターなどを担当していた。

 同局は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾であり、視聴者の皆さまや関係者に深くおわびいたします。事実関係を調べたうえで、厳正に対処します」とコメントした。 

記事元
http://news.infoseek.co.jp/article/160111jijiX572/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。