So-net無料ブログ作成

「ジャニ食い」異名だった加護亜依“元カレ暴露”…噂されるKAT-TUN・亀梨&山Pの名 [芸能]

kago.jpg


10月29日に放送された『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京)に出演したタレントで元モーニング娘。の加護亜依(27)が、アイドル時代の恋愛事情や学校での壮絶なイジメ、噂になっているAVオファーの裏話について赤裸々に明かした。特に15歳の時には、超人気グループのメンバーと交際していたことを告白し、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

 番組MCのネプチューン・名倉潤(46)に「ぶっちゃけ当時(モー娘。時代)、彼氏いましたか?」と聞かれた加護は、はぐらかしながらも「ぶっちゃけ……いました(笑)」と回答。年齢については「(自分は)15。相手は17」と明かした。出会いは共演した番組がきっかけで、当時の番組プロデューサーが「その人が加護ちゃんのこと好きだからメールしたいんだって」と加護に伝え、ふたりの仲を取り持ったと話した。

噂されるKAT-TUNやORANGE RANGEの名前……

 また、デートをする時は「すごく有名な方だったし、互いに目立ったので(彼を)段ボールの中に入れて、知り合いに(加護の自宅まで)運んでもらう」といった仰天の逢引き方法を明かした加護。こうした企業努力により、両者の関係は公にならなかったという。

 15歳の加護といえば、モーニング娘。グループ内ユニットのタンポポ、ミニモニに加入し、多忙を極める時期だった。加護から耳打ちでお相手の名を明かされた名倉は、「ダメ!ダメ!ダメなやつです!」と、相手の大物さを物語るリアクションを見せていた。

今回の告白にネットユーザーは

「誰だろーーー?」
「どうみてもジャニーズだよね?」
「加護ちゃんより2歳年上の超人気グループって誰?アーティストって誰?」
「ORANGE RANGEのRYOでしょ。噂になってたし加護激太りしたときで、RYOが妊娠させたとか記事になってたよ」

 と、放送直後から予想合戦が繰り広げられている。また、何ふり構わず暴露する加護に対しても

「この人、最近何でもかんでも話すようになったね。自分はいいかもしれんが、関わった人やお世話になった人のこと考えたらこんな発言しないよな」

 などと、加護の暴露を批判するコメントも目立つ。

「2000年代前半頃に加護は、相方だった辻希美(28)とともに、ファンの間では“ジャニ食い”との異名を取っており、当時のJr.メンバーとの関係が何度もウワサされていたものです。当時の報道や年齢差を考えると、KAT-TUN・亀梨和也(29)や山下智久(30)あたりが推測されますね。また、段ボールを使用しての密会は、辻が夫の杉浦太陽(34)と交際していた時期のデート手段としても知られており、モー娘。メンバー内ではポピュラーな逢引き方法だったのかもしれません」(週刊誌記者)

 DVや離婚騒動を経て、いまや“暴露芸人”状態となりつつある加護だが、先日は中野浩一夫妻がマネジメントを行うと発表されたばかり。禁断とされる“ジャニーズ熱愛”を深夜バラエティで匂わせてしまった加護だけに、今後少しでも暴走キャラが失速すればいいものだが……。


私の見解は。。。。
あの反応はジャニーズだろ。RYOではパンチが弱い気がする


元記事:
http://dailynewsonline.jp/article/1032861/
タグ:山P 亀梨 加護
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。