So-net無料ブログ作成

岡村隆史、福山雅治に「軽くキレられた」エピソード [芸能]

image.jpg
<岡村隆史>

最近、発言がなんか嫌だな。。。。。
ちと残念。。。


 ナインティナインの岡村隆史(45)が、歌手で俳優の福山雅治(46)から過去にキレられたというエピソードを明かした。

 岡村は1日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、福山が女優吹石一恵(33)と結婚したことについて触れた。福山とは過去に同じマンションに住んでいたことがあり、プライベートでも交流のある仲。そして同じ独身を貫いてきた福山の結婚を知った際には、ショックのせいか神奈川・三浦半島に旅行に行き、「ずっと海見てたもん。ボーッと。どうかしてますよ」と、自身でもよくわからない行動を取ってしまったことを明かした。

 そうした話の流れで、岡村は福山と同じマンションに住んでいた当時、デリヘル嬢を呼んだことをたしなめられたというエピソードを公開。「岡村くん、なんか…、呼んだよね?」と問いつめられて認めると、「やめてくんないかな、そういうの呼ぶの」と、注意されたという。岡村は「軽くキレられて、『すみません』って」と謝ったことを明かした。

元記事:yahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000092-nksports-ent
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。